遊ぶ | 茶ネコになったゆうちゃん♪

遊ぶ

この前書いたネコトイレ、昨日息子のところへ行って


トイレの前に敷くシートをもらってきましたチョキ


まだ工夫の余地ありですが、ゆうたすったらこれを爪とぎと勘違いして


研ごうとしてたので、あわてて阻止しました禁止




ゆうたす日記


今日は私もお仕事が休みなので、朝からゆうたすと目いっぱい遊びましたラブラブ!



ゆうたす日記




ネズミのおもちゃがお気に入り。


室内飼いなので、運動不足になりがちだし、毎晩深夜の大運動会をなるべく少なくさせたい・・・


なので、朝から大運動会をおっぱじめまして・・・・

他のおもちゃでも遊び、飛び跳ねてましたにゃん




しっぽもこんなに太くなっちゃって・・・



先日職場で、お隣の席の方とゆうたすの話をしていたら、近くに座っている男の方が、


『ゆうたすって言うのはお子さんの名前ですか?何歳ですか?可愛いですね。』


って言われ、


『ペットなんですよ』って言ったら


『あ~そうなんですか~小学生位のお子さんの名前かと思いましたよ。』


いやいやら孫ならまだしも、ちっちゃい子供がいると間違えられて、




ちょっと嬉しい・・かなべーっだ!



下のQRコードを携帯でカシャって撮っていただいたら


(作成してみました)


携帯でも見れますので


よろしくお願いしますね~ニコニコ音譜




ゆうたす日記