ごはんセット | 茶ネコになったゆうちゃん♪

ごはんセット

ブログネタ:飲んだ後食べたいものは? 参加中
本文はここから

今日はゆうたす記事はお休みで、ブログネタに参加してみました飲んだ後食べたいものは? ビール

飲んだ後食べたいものというと、普通、ラーメンだとか、お茶漬けだとか、おにぎりだとか・・・ラーメンおにぎり

私はお酒は余り強くありません(^▽^;)

職場や友達と一緒に行ったりすると、最初の『とりあえずビール』の最初の一口がビールすごく美味しいと感じますが、後はちびちび飲んでますが苦くなってくる怒

・・・なので、まだグラス(←ジョッキではありません)にビールが残っているのに、次を注文にゃ

【キウイ生搾りサワー】が好きべーっだ!

それもちびちび飲んでます(・∀・)


もうそれで、お酒はおしまいです時計


しかもしかも、居酒屋では、ご飯・味噌汁・漬物3点セットの

【ごはんセット】なるものがありますよねごはん

それも一緒に頼んじゃうのです(‐^▽^‐)

つまりお酒をお茶代わりにして、ご飯やおかず

(ふつうはつまみともいうか)を食べるのが大好き音譜

それでも、お店を出た後にまたラーメン屋さんに入ることもあるのよんラーメン

いつぞやは、お寿司寿司やパスタまで食べたこともありまするまいうー

色々書いていたら暖かい鍋が食べたくなってきたねぇよせ鍋
これではダイエットしないとまずいかな・・・・(;´▽`A``