金曜日の夜遅くに東京入り

その日は水道橋の居酒屋で食事して終わり

昨日の土曜日は
午前中用事を済ませ

パパさんと前日のお昼回転寿司を食べながら
築地に行きたいねニコニコって話してたので

行ってきました音符
うちの子どもたちも刺身が大好き💕

場外市場にて
{FFA055C5-6FFB-465F-9D7E-EE4A0A2C799A}

ちょっと贅沢な海鮮丼ラブ

みんなそれぞれマグロ食べ比べ丼やら
ネギトロ丼エビトッピングとか(笑)
大満足の味!!キラキラ
行った甲斐がありました

それから
{6E91BD21-DA04-40FB-8DEC-B67AAD782F08}

{E57083C0-729C-4789-854A-E8D41A9D97D0}

天井の干支を数えに照れ
ここに8個
残りの4個が
武雄温泉の楼門にあって
設計士の辰野金吾氏の
遊び心というか
こんな離れた地で
繋がりを感じる
子どもたちも一生懸命数えてましたニコニコ

そして宿に着いてから
{ED1A77CA-1E38-450D-9324-46871B7CB21C}

{311DA276-82FB-44F1-B9E1-1689FC69294B}

たまたま1,000日前のイベントがあってたらしいですね
いつもと違うライトアップ
中では
{40E3F791-8A40-476E-A6F7-F27D67C8DC1F}

ハロウィン🎃👻全開
これは床のデジタルマッピング
綺麗でしたよ
{0B4A7745-92F9-4C16-9626-DAB0F6BE522C}

ワンピースタワーも行ってみましたが
子どもたちももうお疲れ気味…タラー

おあとは
ホテル近くのステーキハウスで
こちらも大好きなお肉三昧ラブ

次男くん曰く
『最後の晩餐はここでハートキラキラ

大満足の1日となりました

さて今日は夕方帰りますが

あいにくの雨です☔️

スカイツリーは外から見るのも
難しいかなぁショボーン

でもあと少しの時間
楽しみますルンルン