急に寒くなって来ましたねアセアセ
大変ご無沙汰していますアセアセアセアセ

このひと月ほどはほんっと忙しくしてまして
ブログもたまに皆さんのところ訪問するだけでアセアセ

1番の理由は
資格試験を受けるために
ちょっとお勉強してたことかな

何年振りだろう
テキスト買ってきて
読み始めた瞬間!

…入ってこないガーン
活字が頭に残らないえーん
脳みその衰えに愕然とし
書いて覚えなきゃ!と始めたけど
フツーに仕事して帰って
家のアレコレやって
子どもたち寝てからしか集中できなくて
そうすると
眠くて先に進まないえーん

って繰り返し(笑)

自己採点では7科目中5科目は取れた感じ
あとの2科目は次で必ずということでウインク
やっと終わってホッとして
既に週末ですタラー

そう、心配っていうのは
{B743126A-CBF4-4D47-AFF4-7A9D761D201D}

うちのインコちゃん
病気になって
動物病院デビューしたことショボーン{21C95EE4-D44E-4CD5-A778-4699883D9577}

{EF4CEE76-7063-4741-8BD7-2B9A6323029D}

この子ニコニコ

寒さに弱くて
胃腸炎みたいな感じ

長男くんが朝晩薬を飲ませてますが
まだ完璧ではありません

小鳥の病院って近くになくて
車で1時間アセアセ
また来週も行かなきゃで
結構大変ですが
治してあげたいと思います
ちなみにこの子は
まあまあ元気グラサン
{24D6D39D-262B-4056-BABC-C686C322A6BF}



{BF3F83F6-70E0-49AC-BD5E-C4189C578076}

そしてそんな子達を留守番させて
今日から我が家はお江戸へ…
おばあちゃん連れて行く用事があって
母と二人行こうとしてたら
『みんなで行く❓』ってなって

インコちゃんは
小鳥飼いの先輩
近所の中3の男の子が預かってくれることになり
心配だけど行ってきます

何のプランもなくてアセアセ
まだどこ連れて行こうか迷ってて
ついでに台風どうよってうずまき
心配は山積みですが
とりあえず今夜出発です飛行機
また旅の模様を
載せれるよう
ガンバリマス(笑)

皆様も
ステキな週末をお過ごしくださいウインク