今日は次男くん保育所最期の生活発表会でした♪

母は泣きそうでしたよ~(>_<)

去年舞台の上でセリフが飛んでしまった次男くん

今年は大丈夫かとヒヤヒヤ(^_^;)

でも言えました!ただでさえキイが高い声が上ずってて緊張が伝わってきます(>_<)

「ちゃんと言えてお母さん泣きそうやったよ」って言ったら

「僕も泣きそうやったよ!」とのこと


感動しました~o(^-^)o


さあ踊りは!



Hataraku母ちゃんの日記-Image748.jpg

Hataraku母ちゃんの日記-Image754.jpg

完璧です!!

息子の成長が嬉しかった一日でしたo(^-^)o


今夜は旦那様と祝杯です(^^)v