そういえば昨日は「いい夫婦の日」だったんだね~


なんてことない普通の日だったなあ合格


今日は「勤労感謝の日」


毎日元気で働けていることに感謝ビックリマーク

楽しく働かせてもらってる仲間に感謝ビックリマーク

元気に保育所と児童クラブで頑張ってる息子たちに感謝ビックリマーク

共働きでウチのことは半人前なのに何も言わない夫に感謝ビックリマーク


長男くんが「お父さんお母さんありがとうブーケ1」って言ってくれましたニコニコ

まだまだ頑張りますよ~チョキ


今日は父の七七忌でもありました

早いものですね…

昨日は雨でしたが

今日は快晴晴れ


母(おばあちゃん)がこれまでみんな良くやってくれたからって

焼肉に連れて行ってくれました音譜


子ども達はじめみんな美味しくいただきましたニコニコ

明日は次男くんの生活発表会(おゆうぎ会)の総練習で

役員の我々夫婦もお手伝いですビックリマーク



Hataraku母ちゃんの日記-Image728.jpg

関係ないけどOOOオーズです仮面ライダーオーズ

もちろん次男くんのですニコニコ