なんだか盛りだくさんの一日でした


朝起きて

次男くんが

「8時2分なのにオーズオーズが始まらんビックリマーク」と

言い出したことで起きてみると


全日本大学駅伝走る人


もうそんな季節なんですね~もみじ

駅伝大好きな我が家は

午前中テレビ前から離れられず…


大学生の懸命さに

ただただ感動してました


早稲田は強かった~

みんな強かったビックリマーク


なんとなく東洋大を応援してましたが

また箱根でリベンジグー

頑張って欲しいなビックリマーク


午後は

施設に入所中の

義母に会いにみんなで行きました

喜んでくれてこちらも嬉しかったニコニコ


そして夕方からは

実家へ行きみんなでご飯食べて~


帰ってみると

日本シリーズ中日ドラゴンズ千葉ロッテマリーンズがまだあっててあせる


始まる時は「盛り上がらないシリーズ」と言ってたけど


昨日の延長引き分けといい

今日もものすごい試合で

「見ずにいられない目

きっと「記憶に残る」素晴らしいシリーズだったと思います


地味な選手ばかりだったけど

みんなすごかった~ニコニコ


来年こそは

ホークス福岡ソフトバンクホークスにも

こんな劇的な試合をしてもらいたいものですビックリマーク


盛りだくさんって

テレビが半分以上でしたが汗

また明日から一週間ガンバリマスチョキ


おやすみなさいぐぅぐぅ