昨日、地震のニュースを見ているとアメリカの人のコメントが出ていました。

それを聞いていると、
日本人よりも深く地震の事について考えているのではないか?
自分達は、もっと考えなければならないのではないか?
と感じました。

今、自分達に出来るのは節水節電・募金などですが、少しでも力になれることをしていこうと思います。

是非、これを読んでくれた人は小さな事でもいいので、地震で被災した人達のためにしていってもらいたいです。

お願いします。
いよいよ、センター試験が明日に迫ってきました。

明日で自分の人生が決まると言っても過言ではない!
いや、それは過言かも?

とにかく、全国約50万人のセンター受験生の皆さん一緒に頑張りましょう!
今日は、


頭痛で休んじゃいました。



なので、
休息しつつ、有意義な
休暇を過ごそうと思います