昨日、地震のニュースを見ているとアメリカの人のコメントが出ていました。
それを聞いていると、
日本人よりも深く地震の 事について考えているのではないか?
自分達は、もっと考えなければならないのではないか?
と感じました。
今、自分達に出来るのは節水節電・募金などですが、少しでも力になれることをしていこうと思います。
是非、これを読んでくれた人は小さな事でもいいので、地震で被災した人達のためにしていってもらいたいです。
お願いします。
それを聞いていると、
日本人よりも深く地震の 事について考えているのではないか?
自分達は、もっと考えなければならないのではないか?
と感じました。
今、自分達に出来るのは節水節電・募金などですが、少しでも力になれることをしていこうと思います。
是非、これを読んでくれた人は小さな事でもいいので、地震で被災した人達のためにしていってもらいたいです。
お願いします。