milkのブログ

milkのブログ

ほとんど気分で投稿してます!
過去の投稿でもいいので見てくれると嬉しいです!


いろんなこと書いてるよ!
興味があったら読んでね!
Amebaでブログを始めよう!

最近勉強漬けです・・・・


もぉ、疲れたw


って言っててもまだまだ勉強足りないんだけど・・・

泣きそーww


ビリギャル並みに頑張らんとです・・・

日焼けした? ブログネタ:日焼けした? 参加中

私はした 派!


私は、土、日、月と中体連だったので焼けました!

1番ひどかったのが土曜日で、

行進と自分の種目にでなければならなかったし、

日焼け止め塗ってなかったんですよ…

日焼けして腕がヒリヒリしましたwww

日焼けした?
  • した
  • してない

気になる投票結果は!?

見た目タイプだけど無表情の人、見た目あんまりだけどよく笑う人、どっちがいい? ブログネタ:見た目タイプだけど無表情の人、見た目あんまりだけどよく笑う人、どっちがいい? 参加中

私は見た目あんまりだけどよく笑う人 派!


やっぱり、かっこよくても無表情のひとよりは、

普通でもよく笑う人のほうが一緒にいて安心するし、楽しいですよねにひひ


見た目タイプだけど無表情の人、見た目あんまりだけどよく笑う人、どっちがいい?
  • 見た目タイプだけど無表情の人
  • 見た目あんまりだけどよく笑う人

気になる投票結果は!?

今日は部活が早く終わったので、家についてからやりたい放題ですニコニコ


勉強もちゃんとしますけどねw


今は大好きなUVER worldのwizard CLUB聴きまくってますドキドキ


ほんとUVER world大好きラブラブ

今日うちの姉が
掃除をしてる時に
「あっ、これよさそー♪」
って買って、結局使ってないパックとか
出てきて…

これこれ↓↓



なんかわかんないけど
使わないからあげるにひひ
って言われて
貰っちゃいました(´。・v・。`)

姉妹の仲がいいのはちょっと得しますねチョキ

ちなみにキウイのパック
使ってみたんですけど、
普通に良かったです音譜

おはようございますにひひ


今日は朝から部活ですwww

部活楽しいからいいんですけどねww


午後は買い物に行くそうなので、

好きなもの買ってきますww


それでは部活に行ってきますヽ(´▽`)/

中体連近いし、練習キツくなってきたぁあせる


負傷率高くなってきたけど、頑張らなきゃね


やること多くてなにから手付けていいかわかんないや汗


あぁ、勉強も頑張らないとなしょぼん


部活も勉強も頑張ろ!グッド!