最近勉強漬けです・・・・
もぉ、疲れたw
って言っててもまだまだ勉強足りないんだけど・・・
泣きそーww
ビリギャル並みに頑張らんとです・・・
最近勉強漬けです・・・・
もぉ、疲れたw
って言っててもまだまだ勉強足りないんだけど・・・
泣きそーww
ビリギャル並みに頑張らんとです・・・
ブログネタ:見た目タイプだけど無表情の人、見た目あんまりだけどよく笑う人、どっちがいい?
参加中私は見た目あんまりだけどよく笑う人 派!
やっぱり、かっこよくても無表情のひとよりは、
普通でもよく笑う人のほうが一緒にいて安心するし、楽しいですよね![]()
今日は部活が早く終わったので、家についてからやりたい放題です![]()
勉強もちゃんとしますけどねw
今は大好きなUVER worldのwizard CLUB聴きまくってます![]()
ほんとUVER world大好き![]()
ブログネタ:食事中タバコ吸われるのどう思う?
参加中
食事中にタバコ吸われるのはちょっと…
普段でさえ歩きタバコしてる人とか見かけると避けちゃうのに
食事中はかなりきついかな、
ほんとにタバコの煙は苦しいです、![]()
ときどき息が詰まって呼吸できないときあります…![]()
おはようございます![]()
今日は朝から部活ですwww
部活楽しいからいいんですけどねww
午後は買い物に行くそうなので、
好きなもの買ってきますww
それでは部活に行ってきますヽ(´▽`)/
ブログネタ:家で食べるのと外で食べるのどっちが好き?
参加中私は家で食べる 派!
うちは、家で食べるの好きだなぁ![]()
なんか、安心できるし素になれるしやりたい放題だしw
いつもの場所で家族と顔合わせてご飯食べるの楽しいもんw
中体連近いし、練習キツくなってきたぁ![]()
負傷率高くなってきたけど、頑張らなきゃね
やること多くてなにから手付けていいかわかんないや![]()
あぁ、勉強も頑張らないとな![]()
部活も勉強も頑張ろ!![]()