彩COセラピスト みっちーです。
 
 
すごくいい天気でしたが、暑かった。一日でした。
 
今日、初めて日暈(ひがさ)なるものを見ました。
 
調べていたら、幸運の前触れだったり、地震の予兆だから気を付けてだったり。
 
おいおい真逆かよ…。
 
そうか、これは見る人の意識でしかないんだなと思いました。
 
そう思えば、そう見えてくる。思ったことが目の前に現れてくる。
 
 
私は、先週大きな虹を見ました。今週は日暈。
 
私には、良い方にしか見えないですぅ~。決まりなんてないからそれでいい。 作っていたら、それは、自分が勝手に作っていたマイルール。
 
今日もいい日でした~。ありがとう。
 
 

 

そして、体験会のお知らせ

 

来月、彩Coセラピストが集まって、カラーセラピーの体験会をします。とっても楽しいメンバーです。

 

カラーセラピーの楽しさはもちろん、どんな風にカラーを使っていけるかも学べます。

 

自分が一番、欲している色(ヒーリングカラー)も知ることができます。

 

カラーセラピーに興味があるから体験したいだけでなく、自分もカラーセラピストになりたいって思う

 

人も、是非体験してください。

 

男女問わずOKですよ。

 

この体験会を受けたら、日常でのカラーに対する意識が変わりますよ。自分がどう見るか。

 

楽しく役に立つものですよ。

 

お申込みお待ちしています。

 

 

虹の魔法使い虹

彩COセラピストカラーセラピー体験会 

 

日時:6月8日(土)

13時〜15時コーヒー

 

お値段:お気持ち制

コーヒー(紅茶)お菓子付き

 

 

場所:カフェレイキ

 

お申し込みはこちら

 

 

カフェレイキの道案内は↓

彩Coセラピスト りえちゃんのブログへ

 

 

 

今日の青空

 
 
 
 
これが日暈  眩しくて肉眼で見れないから、何となくで、スマホさんが良い感じで撮ってくれました。