彩Co セラピスト のみっちーです。
 
どうもー。口笛
 
先週末、TC カラーセラピー公式勉強会に参加して、全てのカラーの勉強をコンプリートしました。ニヤリ
 
カラー深いっす。行きつくところ心屋と同じ。
 
ゴールドとお金の話なんか。お金への捕われ。びっくり
 
ピンクと自己愛の話なんか、与えることの大切さ。えーん
 
ダークに、ライムにインディゴにそれぞれ、深い意味が。意識していなくても、当てはまることばかり。おねがい
 
その、感想はまた近々。忘れないうちに。この感動を残しておこう。グラサン
 
 
 
 
最終日のイベントの告知
 
今回は、我らがメンバーのちゃきりえちゃんが参加している、びわマス
 
怖がりながらも、感性をバンバン開いています!100点
 
沖縄で心を開くBBQや砂遊びなどなど、5感を使ってワクワクを企画しています。
 
ただいま募集中!
 
知っているようで、知らない自分、いつのまにか隠してしまった自分を、思い出したり感じることができるでしょう。おねがい
 
感度が高い人達だから、不思議とねー、一緒にいると面白い出来事が起きるのよ。
 
 
楽しく巻き込まれてみてーウシシ
下矢印