彩Coセラピスト みっちーです。

 

昨日は、びわっちの主宰する、魔法使いさんたちとの新年会で、長崎の川棚にある四次元パーラー「あんでるせん」に行ってきました。

 

魔法使いのみんなと会うことは、自分がより開けるとか周波数が合うとかそんな感じ。移動時間往復バスから楽しかった。

 

バスは優雅なサロンシート。まるで芸能人

 

 

 

あんでるせんは、予備知識は全くなく 異空間な雰囲気にソワソワ

 

 

ランチはあらちゃんあらちゃんと美味しくいただき

 

いよいよショーの始まり。

 

「おぉー!!、えぇー!! 何で?」 拍手の連続、あっという間に時間が過ぎちゃいました。

 

 

行きたくなったときは、マスターに呼ばれた時とのこと。また呼んで欲しいです。たくさんパワーをいただきました。照れ

 

新年早々、驚きと楽しさの連続。爆  笑

初詣のおみくじでは、やりたいことをやれ。お金の心配はいらない。たまたまネットで出てきた、数秘では、今の趣味を大きく広げなさい。だって。

 

 

苦いことも辛いこと、痛いこともあるでしょう。いろいろあると思いますが、今年1年、面白そうです。口笛