彩Co セラピスト みっちーです。

 
愛車のアンカー 貴重な廃盤モデル(笑)😆
 
 
部品交換が、あれよあれよと、メカがごそっとグレードアップしました。🚲 
 
後ろのギアが9速から10速化
メカの精度もあがり、通勤快速がさらに快適に。
楽しいわー。速度も出るので安全運転で😃
 
 
ダイエット目的では、買っていませんが、乗り続けると、痩せます。お腹回りに効きますよ。
 
ダイエットのためにってより、面白く乗ってたら、結果痩せたが、良いと思う。
 
どんな目標でも面白いが先。
そのほうが続くし、成果もでる。
 
ハンドルのバーテープは新しく巻き直して、ブルー×オレンジを片方を逆巻きにしました。😆
 
オレンジが楽しげでしょう。✌
遊び、にぎやかさなんかがイメージできます。
カラーでやる気や意欲が違うものです。
運動用品に取り入れてみてはどうですか。
 
ではまた✋