彩Coセラピストのみっちーです。虹

いつも、訪問ありがとうございます。

 

(彩Coセラピストとは"サイコセラピスト"=TCカラーセラピー心屋カウンセリングの手法・在り方をびわっちオリジナルで学び、認定を受けたセラピスト)です。

 

昨日、合気道の昇段審査、無事に合格しました。
なんで、心のブレーキかというと、2級をとったのは平成20年の春。1級が29年の夏、そして初段が昨日。
2級から1級まで、9年も経っているんですよね。その間、仕事で忙しいからと、なかなか稽古に行かなかったのです。半年に一回とか。びっくり
稽古不足で審査を受けない月日でした。単に自信がなかっただけです。ショボーン
 
変わったのは、びわっちの初級セミナーを29年5月に受けてから。
受けたって言っても、仕事で3時間位で途中退席。(11月にちゃんと受け直しました)
それでも、自分に許可だして、ブレーキが緩んだ。
それから、2か月後審査を受けて無事に昇級。
9年間が動いた。何だったのかね。笑い泣き
 
やると決めたら、言ったら、周りが変わって行くのを感じる。
今度の昇段も、家族や周り人が協力してくれた。
自分が思いを出すことは、自分は好きなことやってるだけで、周りはそれを叶えてくれることを実感する。爆  笑
 
思いは出そう! チュー
 
 
合気道は有段者から袴を付けることができます。
 
袴に入れる名前の刺繍を何色にしようか、楽しく悩んでいるところです。
カラーセラピストですから。こだわりたいですね。 候補は紫(パープル) 瑠璃(ターコイズ) 黄緑(ライム) 銀(クリア)
そんなところです。
 
今、自転車のコンポーネント(変速機)をグレードアップしています。
ただ、ゴム部品を替えるつもりが、そうなりました。
併せて、ハンドルに巻いているテープをブルーから ブルー×オレンジ にしました。綺麗になるでしょう。
オレンジは楽しさのイメージ 見るだけでワクワクしますね。
次回、ご紹介します。ニコニコ