虹の魔法使い(パープル) 彩Coセラピストのみっちーです。虹

いつも、訪問ありがとうございます。

 

(彩Coセラピストとは"サイコセラピスト"=TCカラーセラピー心屋カウンセリングの手法・在り方をびわっちオリジナルで学び、認定を受けたセラピスト)です。

 

 

人間関係の悩みや相談を受けるとき、二言三言目には…、

 

相手「いやいや、それあり得ないです」ってワードが返ってきます。

 

私「いやいや、その認識だから、今困っているんでしょうよ」えー

 

 

 

自分のあり得ないの世界で起きてる、今のお困りごと。

 

それなら、自分のあり得ないの外にでれば、いいだけ。

 

相手には自分のあり得ないはないから、相手は関係ない。

 

自分が今までと違う行動をしたり、違う見方を試してみたらいい。簡単。

 

自分が見るあり得ないは、そもそも無くて、あり得ないんだな。ニコニコ

 

 

みんな、あり得-るにしちゃえ。なんか、洗剤みたい爆  笑

 

 

 

私は、人間関係をカラーで見るとき、私はレッドで人間関係を感じます。

レッドは仕事のメッセージが含まれています。仕事上の付き合いが多いからでしょうね。キョロキョロ

私の場合、大概、人間関係に疲れると、レッドがきつく見えます。

(そんな日は、ブルーイエローの缶ビールや缶チューハイを選んでいます笑い泣き

 

 

 

今の気持ちを色で感じてみましょう。

 

☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆

第3回カラーセラピー体験会もうすぐです!

 

日時は11月25日(日)15時15分~16時45分

場所は、糸島の古材の森

建物。環境。秋に最高の場所です。照れ

庭の紅葉とかきれいでしょう。もみじ

 

料金は、お気持ち制。あなたが、料金を決めてください。ウインク

 

定員は5名。

今回定員少ないです。素敵な環境でカラーセラピーを体験してみてください。

もみじ申し込みはこちらイチョウ