虹の魔法使い(パープル) 彩Coセラピストのみっちーです。虹

いつも、訪問ありがとうございます。

 

(彩Coセラピストとは"サイコセラピスト"=TCカラーセラピー心屋カウンセリングの手法・在り方をびわっちオリジナルで学び、認定を受けたセラピスト)です。

 

私、天気のいい日は自転車で通勤します。自転車

暑い日でも寒い日でも気持ちいいもんです。ニコニコ

 

昨日、家を出てしばらくして、ネクタイを忘れたのに気付いて、取りに帰りました。

取りに帰ったら、時間なくなって、車で出勤しました。

(家からは車も自転車も着く時間は変わらないのです。)

ただ、慌てて自転車乗るのは、危ないし汗かくし、疲れるしよくないです。プンプン

 

遅刻を気にしつつ、車を運転しながら思いました。

「ネクタイ同僚に借りればよかったやん。」

 

そこで、「人に頼らず、自分1人でちゃんとしなければならない。」マイルールが出てきました。

最近は、ベルト忘れて借りたばかりだったのに。爆  笑

人に頼っていい!ちょっと捻じれを修正。OK

そもそも、ネクタイなくても何とかなった。

 

忘れ物するって、日常をちょっと脱線する感覚。そこで、今の自分のズレを発見できると思う。

忘れ物するって面白いね。爆  笑

忘れるって自己嫌悪になりがち。それを面白がろう。グラサン

 

そうそう、ネクタイをカラーセラピーで見ると面白いのですよ。口笛

男あるある。

この話は次回に。

 

 

ではまた。

 

というか、カラーセラピー体験会申し込み受付中ですポーン

日常に隠れているモヤモヤをカラーを通してすっきりしましょう。虹

 

 

☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆

第3回カラーセラピー体験会の開催決定!

 

日時は11月25日(日)15時15分~16時45分

こんどは、糸島の古材の森。素敵としかいいようがない、建物。環境。

糸島はいちいちお洒落なんだよな~。チュー

糸島に来るだけでも楽しいよね。ニヤリ

 

料金は、お気持ち制。あなたが、料金を決めてください。びっくり

ほほ、これまた面白い。爆  笑

 

詳しくは、同じ彩Coセラピストのなほちゃんのブログをみてね。ニコニコ

第3回カラーセラピー体験会

申し込みはこちら