彩Coセラピストのみっちーです。虹

いつも、訪問ありがとうございます。

 

(彩Coセラピストとは"サイコセラピスト"=TCカラーセラピー心屋カウンセリングの手法・在り方をびわっちオリジナルで学び、認定を受けたセラピスト)です。

 

9月16日に第2回虹の魔法使いカラーセラピー体験会開催しましたよ。

今回私は、クライアントとして、もえちゃんにリーディングしてもらいました。

 

 

で、選んだボトルはこれ↓

 

 

もえちゃん、にこにこ(ニヤニヤ)で気づきをもらいました。

今回はターコイズ。自分を装っている(壁)。もっと外してください。

ブルーが自己表現、パープルがもっとマニアックを、出してくださいとでてますよ。とのことでした。

そして、ヒモトレのおすなりとつながってくださいとのことでした。

 

おすなり先生よろしくお願いします。(ここでか)

 

私のマニアックは、その方面の一流のマニアックにはかなわないと、「壁」作っていましたね。

関係ない妄想でした。

好きなこと出していきます。