彩Coセラピストのみっちー虹です。

 

YouTube見てたら、偶然出てきたWANIMAの動画

若いなーというより、みんな、自分出してる。

自分自身がガチガチだな。理屈っぽいな。

もっと自分出していい。そう感じました。

NHKいいな~。やることが面白い。

 

 

 

 

少しお疲れの、ささくれ みっちーです。

 

 

帰りに何か飲みたくて、でも今日はアルコールは気分ではなくて、それっぽいもの…。

何か飲みたいけど、決まらない…。(缶ビールの銘柄にはいつも悩む爆  笑

 

そんな時は、色で選ぶと、すぐ決まります。もう、本当にすぐです!

私は、ゴールドにひかれました。(写真はオレンジっぽいけど)

私はあんまり、普段は引かない色。

 

 

 

そこで、帰ってからリーディング。

出ました。「自己主張」「成果」「プライド」

今日、職場で自分を引っ込めてしまった。それが出ています。

成果を出している自分。そこにプライドがあって、自分でそれを主張しなかった。

そんな感じ。

明日は、自分を出そう…!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カラーセラピーは、特別なものではなくて、生活に根付いています。

体験会で、いろんな色から、今の自分を見出すことができますよ。

カラーセラピーに興味がある方は、まず体験をどうぞ!

 

☆虹の魔法使い 第2回カラーセラピー体験会    

日時 : 9月16日(日)14:00-16:00

場所 : 伊都文化会館 和室

福岡県糸島市前原東2丁目2−7

参加費 : ¥3,000(お茶菓子付き)

(内容)

・カラーセラピーのミニ講座

・カラーセレクトをしてもらうカラーセレクション体験

・皆さんと振り返り

 

お申し込みは ⇒こちら