「オードリー」92回見ました | りのみんのブログ

りのみんのブログ

ブログの説明を入力します。

今回

麻生祐二先生“ゆうさん”が

しっかり登場です!


わたしが思う以上に顎の線がふっくらとしておられましたが笑

でもステキ💓


“ゆうさん”に会ったショックで

指をつめたり転んで捻挫したり

大丈夫!を連発して大慌ての滝さん。

(さすが大竹さんすごい演技力です)


鏡台に向かって

「ゆうさん 太らはったわ」という

滝さん。

“X”ではこの“太らはったわ”に

ツッコミ多数!

“オードリー”のXのつぶやきの面白いこと!


“いや こん時はまだ細いで(今はもっと…以下略)”

というのもあれば

“今はもっと痩せてる”というのもあり

いつの年代のジュリーを知っているかによっていろいろなつぶやきがあって

ジュリーの体型の変化はジュリーの歴史だもんね!


滝さんの持っている本には

麻生祐二のサインがあり

一目瞭然

“ジュリーの直筆だ~”と

狂喜乱舞!笑

“土を喰らう…”では作家の文字ではないと

使ってもらえなかったし。


寝言で“滝さん”の名前を呼ばれたのでは

妻の立場もあったもんじゃないわね💦

“ゆうさん”の登場で美月の家族にも

波乱を起こしそうです。



これまで“オードリー”を

ジュリーが出るのだけをクビを長~くして待ってましたが、

最近気がつきました。

若かりし頃の堺雅人さんが

イケメンでわたし好みなことに笑

今はちょっとアレだけど

この時はステキ!(失礼!)


だけど実際にジュリーを見たら

ごめんなさい!

やっぱりジュリーがステキでした💓