お祭り騒ぎのあとで | りのみんのブログ

りのみんのブログ

ブログの説明を入力します。

6月25日が終わってしまいました。


Xの“沢田研二さん”投稿も一万を 超えてましたね。


それにしても

ふだん“ジュリー”としか呼ばないのに

“沢田研二さん”と言うと

なんだか他人行儀でジュリーが遠くなるような気がします。

(もともとわたしの中では宇宙の果てより遠い存在だけど😁)


昨日は久しぶりに体調が悪く

パジャマのまま“X”ばかりおいかけて

いましたが

次々流れる“X”に退屈しませんでした。


推しのしかも76歳という

高齢の推しの誕生日をみんなで

祝えるこの幸せ💓


トレンドに入った“沢田研二さん”

の名前に

もしかして、と思った方が多数おられたみたいですが

“沢田研二さん”は

元気にライブを

やって走り続けてますよ~🎵


来年6月25日もまた

にぎやかにお祝い出来るといいなと

心から思います。