明日は神戸 | りのみんのブログ

りのみんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨年 育つと思わず

庭に植えたアボカドの種が

根ついて大きくなった。

あまりに庭の端でこのまま大きくなると

車の出入りに邪魔かもと

掘り起こして別の場所に移したけど

根つくのは無理かな。

そう思いながらイチかバチかで

移したんだけどね。

大きくなったら面白いんだけど。


この前の福岡で

「テレビのベスト何とかで10秒?20秒?観るよりも、今どうしてるかな?って思ってコンサートに来なさい」とか

「土日会場とるの大変なのよ💦

(会場を見わたしながら)平日でも来れるでしょ?」

とか言われたそうな。


まあ確かに高齢者が多いでしょうが

働いておられる人だって

おられるでしょう?


高齢者だって家庭の事情もあるし

病気もあるし大変なんだけどなあ💦


それでも何とかして行きたいから

ジタバタしてるわけですが。


とりあえず明日は神戸へ行くぞ~

秋の ライブも申し込んだし

それを目標に今回の手術を乗り越えるんだ!

頑張るジャ~ン💨


そうそうまたジュリー本が

発売されるようで

当然ジュリーは「買うな!」と

おっしゃるでしょうが…

ごめんなさい!

とっくの昔に予約しちゃってるもんね!

ナイショですけど(誰に?)


入院中

退屈だから楽しみにしてます。ハイ!