いよいよ明日は(いや違う今日だね) | りのみんのブログ

りのみんのブログ

ブログの説明を入力します。

「路線バスで寄り道の旅」

“昭和歌謡スペシャル”

相変わらず面白い堺正章さんと

徳光さんのやり取り。


堺正章さんもお歳をめされましたね。

タイガースの中で一番年下なのに

容貌は一番年上っぽいジュリーのファンがいうのもなんですが笑


あの会場にはたしてジュリーは

いたのかいなかったのか…?

興味津々…誰か教えて!


タローさんのライブDVD

申し込みました。

初めは買う気なかったのですが

京都も行けないし神戸も

危うくなってきたし

視聴版の“イナバウアー”を見たら

欲しくなりました。


自分のライブではない気楽さ?

タローさんのライブでみる

ジュリーはいつもおしゃれで肩の力が

ぬけててすごく素敵💓


体調不良の中で

ジュリーだけが癒しなんだな。


いよいよ

明日はライブ初日

みなさん楽しく素敵な夜を

お過ごし下さい🎵


ジュリーがご機嫌さんでありますように💕