一生懸命もいいけれど | りのみんのブログ

りのみんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近すぐに喉が痛くなるので

病院に行ったところ

“咽頭炎”といわれて薬が増えた。

この前アレルギーが出て

その薬も飲んでるのに

すっかり軟弱になってしまった。

2週間前から病気ばかり😱

こんなはずじゃなかったのに。


ここ3日ほどは

毎日雪かきだったし無理がきかなくなってるのかなあ。

だけど 男手がないから

わたしが動くしかないのよね。

スマホでジュリーの曲を聴きながら

ガンガン雪かいてます!


昨日なんか

スノーマンと中居くんとジュリーの

「勝手にしやがれ」をエンドレスで

聴きながら雪かきをしたら

はかどるはかどる!

肉体労働には持って来いの選曲です!

(わたしにはね)


今日は大した雪じゃないので雪かきを

休んだのに親戚に

仕事を頼まれたのですませた。

偉いぞ、わたし!


明日明後日は

届いたブルーレイを観て

ゆっくりと休むぞ~😁

と思うわたしです。