ナイショ話 | りのみんのブログ

りのみんのブログ

ブログの説明を入力します。

ひかちゃんが
天国に行って20日以上が経ちました。

誰かと一緒にいればいいけど一人になるとダメ。
仏壇の遺影を一人では見られない。
車を運転していると泣けてくる。

おもいっきり泣かないのがいけないのかと思いっきり泣こうとしたけど
無理には泣けないみたい。

最後の入院をしたころ
コロナで面会もできず
精神的にかなりヤバかったんでしょうね。
たまたま見かけた
タケジさんの写真集をポチッと
しました。(給付金も入ったし
まあいいか!)
人生なめてました!ごめんなさい!


わたしの3大欲望(欲しいもの)が
1位「水の皮膚」の写真集と2位「悪魔のようなあいつ」のDVD、
そして3位タケジさんの写真集でした。

で何故買うのを
3位にしたかというと
後の二つわたしが死んだ時に
みんなに見られるのいやじゃない?笑
こんなの見てたんだあ~
なんて。

小心者ですから😁

「水の皮膚」なんか当時買ったのに
同じ理由で捨てましたからね笑
あ~もったいない!

でそのタケジさんの写真集
代引きで誰にも見せてはならぬと
時間指定で待機してました。
金額見たらびっくりするかあきれるかしかないですからね。

で配達してくれたのが昔からよく知ってるお兄さん。
代金を払うとき金額に驚いて
「これ、本ですよねー」と確認。
思わず「しぃーっ!」と
言ったわたし。
そりゃ普通こんな値段で本は
買わんわね笑
お兄さん
よっぽどヤバイ本だと思ったことでしょう!
ただの?服を着た写真集ですけどね笑
時々脱いでますが…😁



タケジさんが初めてジュリーを担当したときのポスター。
美しくて衝撃的でした。

LOVE(抱きしめたい)の時。
血のにじんだ包帯で雨や雪の中で
うたう黒いコート姿のジュリー。
これまたびっくりでした。
ホントタケジさんは天才!

ジュリー以外の人がやっても
コントにしか見えないのは確か!

これねえ。
わたしはキライ!笑

ジュリーがほとんどの写真集。
だけどわたしの好きな黒ダバダの写真がなくて
かなりガックリ(x_x;)
黒ダバダやヒゲ面の目を伏せたジュリーが欲しかったのに。

ちょっと残念でした!

それにしても
全盛期恐いものなしの
ジュリーとタケジさん。
青春してたんだなあ!


こっちの方が好き💕