こんにちは 食事前に久々にシージでないブログを書くことにしたmitterです。


本日、突然コアラが大量発生しました。

どうやら運営さんとしては「コアラポップの原因を対応している為、ユーザーの為に」という事で多くわかせてくれたそうです。


という事で、私はさっそく録画したんですが・・多すぎでしょww


まぁ、ささやかなプレゼントという事で受け取っておきます。


今回は録画したのをUPします

http://xfs.jp/Rv8rI

今回はパスかけてませんので、ご自由にどうぞ!


また、これを見学して俺をバフでつって殺そうとしたギルメンが登場しますww一切編集してないので 特別出演ってことで^^


運営さんより「必要以上に多くのコアラを倒さないでください」とのことです。とりあえず2匹くらいまでにしようと思います。


原因解明及び対応策をお願いします。そうしないと・・・俺はタヘ表でソロやるしかラペでできなくなるのでww


明日は水晶2でエスペさんとシージ。楽しみです!!


多くの方々がこのブログを見てくださってるようで 正直驚いてます。こんなニッチな場所で、

ひっそりとやってますが宜しくお願いします。


※次回以降 アップローダー等をかえる予定です。動画画質はあがるはずなので お楽しみに!!