昨日は代々木公園に行ってきましたキャッ☆

お天気もとても良く、気候も良く、最高の公園日和でしたキラキラ


Cotton Candy Chick               ~トイプードル ロッタとポネットの日記~




公園ってたくさんの人が遊びに来てるんですね~。

のんびり~な雰囲気でとてもよかったですラブ


Cotton Candy Chick               ~トイプードル ロッタとポネットの日記~


                        しゃぼん玉と戯れる(笑)↓


Cotton Candy Chick               ~トイプードル ロッタとポネットの日記~


              おしましポネット好すっかりカメラにも慣れたみたいです。


Cotton Candy Chick               ~トイプードル ロッタとポネットの日記~

                            

                         ↓シャッターチャンスキラキラ


Cotton Candy Chick               ~トイプードル ロッタとポネットの日記~


ロッタとポネットも公園を満喫してくれたと思いますスマイル



はらドーナッツ 」ってご存知ですか?店舗も増えてわりと全国にあるみたいです。


Cotton Candy Chick               ~トイプードル ロッタとポネットの日記~


私はもうこれが大好きでかえちゃんへ家の近くにないのでなかなか買えないんですけどねほろり

おからを使っているので優しい味なんです。

出来たてを購入できるので温かいドーナッツが食べれますハート出来たてはサクサクですはぁと

今日はこれを公園で食べましたおんぷ


映画の「オカンの嫁入り」とコラボしている商品があって(これも美味しかったハート)、それのチラシがあったのですが、このハチというワンちゃんのイラスト可愛くないですか?きゃー可愛い~くま


Cotton Candy Chick               ~トイプードル ロッタとポネットの日記~




公園からの帰りに「mid .」というカフェに行ってきました。


家の近くにあって数年前から(長い^^;)気にはなっていたのですが、なかなか行かずで、調べたらワンちゃんOKということだったので行ってきましたかお



Cotton Candy Chick               ~トイプードル ロッタとポネットの日記~


ワンちゃんOKのところって案外お店にも書いてないし、HPにも書いてないし、分かりにくいんですよね。

今回は食べログで犬Okと発覚しましたかお

メニューも多いし、ランチも3時までやっているみたいなのでこれからちょこちょこ行こうと思います。



ココナッツのフォー

とーーっても優しい味で美味しかったです。

Cotton Candy Chick               ~トイプードル ロッタとポネットの日記~


Cotton Candy Chick               ~トイプードル ロッタとポネットの日記~





Cotton Candy Chick               ~トイプードル ロッタとポネットの日記~



チャイを欲しがるロッちゃん*ププッ


Cotton Candy Chick               ~トイプードル ロッタとポネットの日記~



Cotton Candy Chick               ~トイプードル ロッタとポネットの日記~


Cotton Candy Chick               ~トイプードル ロッタとポネットの日記~



2プーはさすがに疲れたみたいで最後の方は寝ていましたZZZ

絡み合って寝てます(笑)

Cotton Candy Chick               ~トイプードル ロッタとポネットの日記~
お疲れ様スマイル