今日は、外来診察日でした。
昨日道路渋滞の為、羽田から22時帰宅。
2日間、うりちゃんが体力温存に努めてくれたとは言え、
遊び過ぎ~~~?
ひやひやしながら、でも、この程度の疲れなんて・・・
と強気で臨んだ採血でした。
結果、骨髄抑制に問題なし
炎症反応が下がってたり、
総合的に判断して、良い傾向。
ほんの少しのんびりして
次回の治療は10/2一泊入院でとなりました。
やった
週末一回分、得したな~
「焦らなくていいよ」
と言ってもらえました。
八月の顕著な悪化の傾向は治まった、との評価を受けました。
とりあえず、腹水がどばーーっと溜まって止まらない、というような恐れは、
今はない、言われました。
マーカーは取ってないから分かりませんが、、、
よ、、、よかったよ・・・
本気で怖いもん・・・・°・(ノД`)・°・
訊いたらね、
人数限定で日帰りジェムもあるんだって。。。
人数限定って、なんかランチのお得定食みたいな響きダヨ・・・(^▽^;)
「でも、リリアンさんは一泊で受けようね」
一泊すれば、必ず、診察できるから、って事でした。
そりゃっ、毎週診てもらえた方が嬉しいです。
心配な事、全部相談できますから(*v.v)。
私がヘラヘラ笑ってられる一因は、
毎週ちゃんとカウンセリングもどき診察を受けてるから。
ただし、費用は掛かるので、申し訳ない事です(・_・;)
ということで、以前と同じく、
安定を得ている、と考えて良いようです。
あ・・・腹水、抜いて!って頼むのワスレタ。。。(_ _。)
また、いずれは溜まるらしいけど、着るものなくなるよーーーー
ノバミンを止めて見たら、吐き気も何もないし、いらない。と言ったら、
飲んでおいたほうがいいみたいだよ~
気持ち悪くなったら、薬に対するトラウマになるって・・・
だって、先生、私、抗がん剤でさえ、ほとんど吐き気ありませんよ。
吐き気止め飲んだ事なんて、最初の2回だけですよ。
まぁ、キモチ悪いから、当日夜は、普段の半分位しか食べないけど、
翌日には普通だから。
食欲あり過ぎ、、、、なんでも食べられちゃう┐( ̄ヘ ̄)┌
病院食は食べられないけど(#`ε´#)
なんでも、、、ってのも問題かもしれないけど?( ̄_ ̄ i)
また、そこだ・・・太った太ったと・・・
うーん、だけど、そう言われるなら、ちょっと節制しようかな
でも、所謂、ドクターストップとしての栄養指導じゃない筈。
確かに体重増加、、、イエローカードですか?
中性脂肪もコレステロールも異常値ではありません。
腹水ぬいて下さい、じゃないと着るものがない、、、
なのか、少しは食事を節制しないと着るものなくなるのか、どっちだ