みなさんこんにちはカナヘイハート

cake&icing
Ma Petite Maison(マ・プティ・メゾン)
お菓子教室&アイシングクッキー
JSAアイシングクッキー認定講師
チエミですつながるうさぎ

本日もご訪問頂きありがとうございますカナヘイハート

只今、毎日ブログ投稿チャレンジ中うさぎクッキー

      ♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*

三宮 『トリトンカフェ
に行ってきましたーコーヒー
{D42CB807-D044-4665-8358-8FB7B9125D11}

15時過ぎに行くと、
既にケーキは完売ショックなうさぎ

食事とパンケーキはできるとのことで 
パンケーキをオーダーしましたつながるピスケつながる花1

この世の中、
こんなに流行ってるパンケーキなのに…

初めて食べましたてへぺろうさぎ

プレーンパンケーキホットケーキ&ほうじ茶ラテ。
焦がしバターたっぷりパンケーキ
{097847C7-25BF-4BEB-AF4E-717D50AC9DC3}

焦がしバターがとても美味しい〜にやり
{03F72044-B3A4-4F87-910B-B5D538225D41}
たくさんのバターは
そんな得意じゃないけど、
焦がしバターとても美味しかったです

友達は
オレンジとレモンソース&のパンケーキ
{33DE1FFA-31E7-4D43-95F9-A1695F55B898}

これは柑橘ソースですが
間違いなくパンケーキと合ってますホットケーキ
{452EF7E3-BC10-41A4-B5C6-4DF58DE5DC31}

とても至福の時間でした。
どうもありがとうー‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››

   ☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

📚111