旦那さんお休み。
仕事早めに終わらせて帰ろう
と思ったら呑みに行くんかーい( ゚д゚)

良いけどね。
ひとりビールと天津飯。


旦那さんの新しいiPhoneケース。
めっっっちゃ可愛い。
見るたび可愛い言うてる。

ROSE WITH TOO さんの
手作り押し花ケース。

iPhone 6s Plusって
ケースなかなか良いと思うものが無くて…
こちら在庫無いか勇気を出して聞いてみたら
ありますよ、UPしますね♪
って優しすぎ…(;ω;)
1週間せずに届きました!速い!

私も欲しいものがあったのですが
そちらは在庫が無くて断念。
まめに更新チェックしようଘ(੭ुㅎ.ㅎ)੭ु⁾⁾

今のケースもお気に入りだけど
だいぶ使い込んだので
新しくしたいな⑅◡̈*

ルイボス茶が好きです。
mitten

麦茶、緑茶、ほうじ茶、烏龍茶…あなたの好きなお茶は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう