目が覚めたらなんだか寒い…
雪でした!寒い!

{DE143367-1B98-464D-88CA-688EE5965D9F}

月曜日は仕事が早く終わってたので
帰りにたまプラーザをふらふらして
久しぶりにお花を買い込みました。

本当は買うつもりなかったのですが
ラナンキュラス シャルロットが
呼んでいたので…/////
やーんめっちゃくちゃ可愛いです100点
生け込みが久しぶりで適当過ぎですが
可愛いので大満足です。

シャルロットは一本800円くらいする
イメージですが、この子はワンコインで
お釣りがきました。買うしかなかった。

ついでと言っては何ですが
春のお花は大好きなので
あれこれ見繕いました。

八重咲きのオレンジ色のチューリップ
八重咲きなのがミソ!可愛い100点

マトリカリア タマゴピンク
パステルバイカラーが憎いです100点
結婚式で頂いたシングルベルモも健在。
長持ち頑張ってくれてます⑅◡̈*
マトカリだけでグッとナチュラルになる
可愛すぎ…*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

イエローのガーベラ
青フラ LINE限定クーポンで頂いた一本
この一本でかなり華やか!

イエローのフリージア
まだまだ蕾だけど丈が長く
付きが良かったので100点
香りを胸にいっぱい吸い込みたい!

宿根スイートピー
スイートピー大好き過ぎ100点
悩んだけど白が欲しくて2本入れました。
香りも良いです•*¨*•.¸¸♬

ブルースター ピュアブルー
ここまできたら水色が外せないキラキラ
デルフィニウムも激かわでしたが
予算の都合でブルースター笑

結婚式で頂いたアレンジに
たっぷり余ってるアイビーを添えて
春のカラフルミックスチューリップ黄クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ紫クローバーチューリップピンククローバーチューリップオレンジ

2000円分くらいのボリューム有りますが
スタンプ溜まってたので1300円くらいで
済みましたチューわーい

寒いから今日はもう引きこもってる!

mitten

最近、春感じた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう