今日の朝食はサラブレッドのパンです。

パン屋さんて朝早くて大変だよね~。

 

 

お散歩でロングコートのジャック・ラッセル・テリアさん?に会いました。

 

パーソン・ラッセル?

ノーフォーク?

 

コーギー以外の犬種が全然分からんのよ。

 

誰だったんだろう。

この日からずっと気になっている......

 

聞いとけばよかったなー。

 

 

人間好きのテラとワンちゃん好きのルナ。

対照的な反応。

 

 

サイズ差だいぶあるな~。

 

仲良くご挨拶できました。

 

 

夜は OYUGIWA 浜松市野へ。

 

 

 

ごろチキ&秋のスープカレーです。

秋の新メニュー。

 

カレーってスープカレーよりどろっとした普通のタイプが好きなんですけどこれはおいしいです。

 

秋野菜がどれもスープカレーにマッチしているし、チキンもしっかり食べ応えがある。

 

そしてポテトがいいねこれ。

相性バッチリ。

 

さらに野菜もたくさん。

フライドポテトは野菜だろ!

 

 

あ、向きこっちか。

 

また頼みたくなる一品でした。

カレーはどろっとしたのが好きなんだけどね。

 

 

湯上がりのデカビタC.

スプラトゥーン3コラボデザイン。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村