晴天でよかったな旅行の日。

記憶はもう少し曖昧になってきた......

 

 

スペイン村観光の続きです。

 

 

レストラン「エル パティオ」でお昼休憩。

観光地価格だーね。

 

 

ミライドンの"イナズマドライブ"セット。

 

 

基本は魚介のパエリャ。

 

 

私シーフードが苦手なんですよね。

トマトも......

 

しかしこれはコラボなのでやむなし。

 

 

綺麗なタパス。

 

 

デザートおいしいです。

 

 

お子さまプレート。

 

ごちそうさまでした。

 

 

コレクレー探しは無事終了。

おでかけポーチ何に使うかな......

 

あとの時間はホテルからの送迎バスが来るまでパーク内を満喫です。

 

 

しかしここは何回見てもいいなー。

テーブルシティのBGMとか流れてるし。

 

たまらん。

 

綺麗な空で写真もいい感じ。

 


そこかしこにいるポケモン探しが楽しくて園内周回も苦にならなかったですね。

 

そんなに広くないし。

 

 

しあわせを招くお菓子のお店にラッキーとハピナスとか、ちゃんと関係性を考えた配置になっています。

 

 

ツタのところにハネッコ系統。

 

 

和食のお店にコマタナ。

竹林にいるから?

 

 

陶器のお店にヤバチャ、ポットデス。

 

 

ここ写真撮りたい人で行列でした。

 

 

門の近くにホシガリス。

 

 

きのみもいっぱい。

 

 

サンタクルス通りにデカヌチャン。

 

 

VS アーマーガア。

アニポケ見てるねーこの配置は。

 

 

ニャースおったんかワレ。

今さっき写真見てて気付いたのだけど、当時現場では全く存在に気付かなかった......

 

 

階段にピチュー。

 

 

壁にラブカス。

 

 

塀の上にピカチュウ。

 

 

こっそりミミッキュも。

 

 

ウソハチ。

 

 

ヒマナッツとキマワリの部屋。

 

 

あと黄色いフラベベ。

 

 

グルトンのフォトスポットも。

 

 

ビートルズっぽい写真が撮れます。

ここも順番待ちでした。

 

 

教会の近くにボチ。

 

 

イッカネズミのおうち。

 

 

あ、そこから出入りするのね。

 

 

かわいいポケモンいっぱいのお店。

休業中でした。

 

 

ヒメグマの後ろはメタモン。

 

 

野生のリキキリンに注意!

 

 

さすがに大きいです。

 

 

ノノクラゲとタマンチュラ。

 

 

パルデア御三家のシルエット。

 

 

ナミイルカとか。

 

 

パピモッチとか。

 

 

ミツハニー全部メスですねー。

逆光で分かり辛いけど......

 

 

ドーミラーとポットデス。

ドーミラーピッカピカで写真が撮り難い。

 

 

野生のキョジオーンに注意!

 

 

ジオヅムはいないのかな。

 

 

ミニーブのいる丘には入れない。

 

 

でも手前のは触れます。

 

 

パルデアケンタロス。

 

 

氷の城にコオリッポとクマシュン。

 

 

カルメンホールにオドリドリ。

めらめら。

 

 

&赤いフラベベ。

 

 

バンクシー絵みたいの。

 

 

ポケモンの風船。

ここが一番並んでた。

 

いい写真撮れそうだもんね。

 

ふー疲れた。

 

 

チュロスのお店「チュレリア」で休憩。

暑いから回転が悪かった......

 

 

ミニーブのオリーブチュロサンデー。

 

オリーブオイルはともかく、ブラックペッパーはサンデーにはちょっとどうだろう?

 

チュロスのお店らしく下の方にはチュロスがごろごろ入っていてヴォリュームは満点でした。

 

 

パモとピカチュウのパチパチチュロサンダー。

 

パチパチするのにビビったようです。

 

涼しい店内で休憩できました。

生き返ったぜ。

 

値段はまぁ、コラボだからね。

 

 

シャンプーカット後のテラ。

 

 

ナマコブシ体型。

 

お祭りシーズンは花火や太鼓の音が怖くて全然お散歩に出られないんですよねー。

 

人間ともども運動不足だ......

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村