テンアライドの株主優待が届きました。

よし!天狗れすとらん行くぞー。

 

 

最近買ったので優待券は初めて。

 

船越と佐鳴台は知ってるけど浜松で他にどこにあるのかな......って調べてみたらまさにその2店舗しかなかった。

 

失敗したかな。

株価も少し下がっちゃったし。

 

まぁ近いからいいか。

 

 

フレンダ設置済だった市野のイオン。

稼働は11日以降。

 

トレッタとかガオーレとかやった事ないから知らなかったのだけど、切り替え時にはこういったラグが発生するのですね。

 

前日まで稼働しているものとばかり......

 

あと一週間ちょっと。

待ち遠しいな。

 

 

お散歩でコーギーさんsに会いました。

トライの若い子。

 

 

年長の子はカートに。

 

 

ルナだけカメラ目線。

耳が見えない。

 

 

トライの子だけカメラ目線。

ルナの耳は後ろに。

 

 

ぺろぺろ。

耳が綺麗に隠れている。

 

 

ルナはよそのワンちゃんと会う時はいつも嬉しくて耳が下がっているな~。

 

毛は長いけど坊主頭のようです。

 

 

今日のごはんはモスで。

期間限定メニュー 新とびきり 謹製 とろったま照りやき ~北海道チーズ~です。

 

 

相変わらず名前が長いぜ。

 

 

おやつはツイスト のり味です。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村