休日にちょっと遠出してポケモンセンターメガトウキョーへ行きました。

サンシャインシティ専門店街アルパ2階。

 

 

ミライドンがお出迎え。

 

池袋駅から結構歩くのね......

 

 

ポケセン自体は多分運よく空いている方だったのだと思われます。

 

名古屋の時の方が混んでた。

 

しかし東京駅とか、池袋駅はもう......

 

人多過ぎでしょこれ。

東京には住めないなー。

 

 

相変わらず東京駅で迷うし。

姉がいなければ辿り着けなかった。

 

 

店内人がいっぱいであまり写真は撮れなかったですが楽しくお買い物できました。

 

ポケGO民も多いのだろうなぁ......

 

レイドはすぐ満員。

ジムの入れ替わりがやべえ。

 

 

他にもポケカのお店。

 

 

ポケGOのお店。

 

 

ピカチュウスイーツ。

 

このフロアだけで1日終わるわね。

 

 

電球もモンスターボール。

 

 

エスカレーターの上のライトも。

 

 

壁もテーマ毎にイラストが。

全部撮ったけど写真の出来がイマイチ!

 

メザスタはどれもGS4弾でした。

何でやねん!

 

浜松でも5弾が稼働しているのに。

 


3階に上がってランチ。

レストラン街も混んでいました。

 

15時くらいでも行列よ。

 


クワッスを意識してダッキーダックへ。

 

 

ペペたま ドリンクセット。

このあとピカチュウスイーツ行くのにコーヒーも頼んでしまう痛恨のミス。

 

 

やれやれだわ......

 

 

量は控えめ。

辛くはないです。

 

 

キッズプレートおいしそうじゃない?

完食しておりました。

 

ごちそうさまでした。

 

 

食後のおやつを買いに2階へ。

 

 

写真が暗い。

露出を上げたらよいのか?

 

 

ポケッフル。

かわいい。

 

 

ホワイトモカ。

甘いのこれ。

 

 

グレープフラッペ。

絵柄選べます。

 

 

店内食べるところがないので再度3階へ、外へ出て花壇の近くで食べました。

 

結構パサパサでしたがまぁいいか。

かわいさが勝つので。

 

浜松に停まるひかりが少ないのでもっと遊んでいきたいけど今日は早めに帰ろう。

 

次は泊まりで行くのがいいな。

 

 

それがいいね。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村