お庭にジャスミンの花が咲きました。

良い香りです。

 

6月なのに意外と雨は降りませんね。

5月は結構降っていたのに。

 

これからか~。

 

 

遅くなりましたが大の里関史上最速優勝おめでとうございます。

 

金沢に6年住んでいたので津幡町にも知り合いが結構いるのです。

 

そんな縁で密かに応援しておりました。

...別に縁はないか。

 

 

チャンカレ大好き繋がりはある。

 

現・静岡県民としては熱海富士関、翠富士関を当然熱烈応援中でありますけど。

 

みんなまだまだこれからの人たち!

引き続き応援してます。

 

 

あとは、剣翔関。

お会いした時とても感じが良かったです。

 

膝の状態が心配...

 

 

お庭で日向ぼっこをするテラ。

雨が降らなくて満足げ。

 

 

あまり運動はしません。

 

 

膝は...どこでしょうね。

ちょっと特定できないな。

 

 

晩ごはんはかつ庵の軟骨入り炙りつくねとささみかつ丼温玉付です。

 

もう終わってる模様。

 

 

真ん中に温玉乗せて写真撮ろうと思ったけど速攻で割れてしまって失敗。

 

 

おやつは Canelé de CHIANTI のカヌレ。

 

 

1年振りくらいに購入。

色んな味があって楽しい。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村