志都呂のイオンの3階。

 

 

先週から気になっていたので。

 

休日は30分500円。

1日遊び放題なら1,500円。

 

大人も子どもも料金は一緒。

初回は年会費330円もかかります。

 

人数多いとちょっとお高いかなとは思いますが、まぁこんなものかな。

 

 

みんな大好きふわふわパーク。

 

 

ドームは小さめ。

 

 

滑り台結構大きい。

係の人が常駐しているようで安心。

 

 

キッズラグーン。

 

 

このボールプールはいいですね!

かなりの広さ。

 

圧巻です。

ここも係の人が常駐。

 

 

キッズジム。

写ってないけど鉄棒や跳び箱もアリ。

 

 

ベビーパーク。

対象外年齢のためスルー。

 

 

ピュアタウン。

今回空きがなく遊べず。

 

 

のりものパーク。

小さな子も安全です。

 

 

サンドパーク。

 

 

砂が真っ白でサラサラです。

簡単に払えるのでこれは嬉しい。

 

 

壁面ころころ。

うちの子これ好きなのよね。

 

 

ジオラマパーク。

プラレールなどアリ。

 

 

イベントステージ。

この日はストラックアウトみたいのをやっていました。

 

 

フォトスタジオ。

親が大喜びのスペース。

 

 

ブックスラウンジ。

疲れた大人がたくさんでした。

 

写真は遠慮。

 

 

フリープレイになっているのでこれも追加料金なしで遊べます。

 

 

ただ順番待ちですけど。

 

 

ピクニックカフェ。

持ち込みOKなのでフードコートのマックやミスドで買って食べてる人がたくさんいました。

 

フードコートの席はお昼時なんてもう全然空いてないからね。

 

賢い選択だと思います。

 

授乳、おむつ替えスペースもアリ。

 

この日はベーシックプランにして1時間弱で帰りましたが、1時間なんてすぐだし、時計とにらめっこのストレスから解放されるのでフリープランがよかったかな。

 

順番待ちで遊べなかったところがあるので近いうちにまた行こうと思います。

 

 

ごはんはフードコートのとんから家で。

 

 

ロースかつ定食。

 

 

かつは結構厚みがありました。

 

 

かつカレー。

 

 

ルーがかかってないタイプかー。

食べログの写真ではかかってたのにな。

 

ごちそうさまでした。

 

 

最近は旧西区の方ばかり行ってるね。

 

何でだろう。

 

たまたまです。

 

あ、新しい施設があるから?

 

 

今日のおやつはコーンチョです。

 

んー、思ってたんと違う。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村