活うなぎ うな天へ行きました。

篠原中と篠原小の中間。

 

 

古民家風の素敵なお店構え。

道が狭く駐車場が混んでると少~しだけ停め辛いので大きな車の人は第二駐車場の方がよいかも。

 

 

この日は若いお兄さんが接客してくれましたが対応はとても良かったです。

 

 

お米にもこだわっている模様。

これは期待大ですわ。

 

 

うな重の上です。

 

 

蒸さずに焼かれているよ。

端の方はパリッと、身はフワフワとはしていないが柔らかい。

 

脂がよく乗っているんですよ。

濃いめのタレがよく合う。

 

いいうなぎを選んでいるのかな。

こだわりを感じます。

 

 

肝吸いは普通です。

 

 

お子様うな丼。

 

 

シンプルにうな丼のみ。

帰りにお菓子がもらえます。

 

大変おいしゅうございました。

ごちそうさまでした。

 

ちょっとだけ遠いけどまた食べに行く価値は充分にアリと感じました。

 

 

よかったね。

 

ルナはまだ若いのですが元々顔が白いので"高齢になって白髪が増えてきた感"が時々写真では出てしまうな~。

 

 

お庭を駆けるふたり。

まだまだ元気いっぱいです。

 

 

今日のおやつはボーイバワン フライドコーン チリチーズフレーバーです。

 

思ったより辛くなかった。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村