ポケモン東京ばな奈をいただきました。

 

 

8月7日は東京ばな奈の日!

 

 

今回は全部の表情を見られました。

 

 

バナナは嫌いなテラ。

渋い表情。

 

 

バナナ大好きなルナ。

あくび?

 

雨が続いてお散歩に行けません。

 

コギたちの写真もないので...

昔の写真で更新です。

 

 

ごはんはかつやのカツカレー。

梅、だったと思います。

 

 

いい感じにかかっています。

おいしいね。

 

 

から揚げはもう一歩かな。

 

ごちそうさまでした。

 

100円引き券の期限が切れていたわ悲しい

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村