4月の夜に TOHOシネマズ サンストリート浜北へ行きました。

 

レイトショーです。

 

 

変な家』を観てきました。

 

セゾンカードの優待で1,000円で観られたのですが、どうせならレイトショーじゃなくて通常料金の時間にすればよかったな。

 

 

小説は読みました。

元動画は観てないです。

 

漫画版は途中まで読みました。

 

映画は...音でビビらせ映画ですね。

前半は良かったけど後半の展開が...んん?

 

役者はみんな良かったです。

 

TRICK っぽいかなと思った。

それにしても仮面が怖い。

 

 

ビビりなのに観に行くから...

 

好きなんですよ。

 

しばらく電気を消すのが怖くなって、目を開けて洗髪をする羽目になるけど、何故かホラーものを観てしまう。

 

まぁこの映画自体はあまり怖くないんですが...

 

因習ものも何か好きですね。

日本ではよくあるけど海外にもあるのかな?

 

そう言えばマイホームヒーローのドラマ観てないけど、多分第1部だけなんだろうな。

 

 

おやつはパティスリーカラサワのケーキ。

 

 

久し振りです。

 

 

ごはんはマックの油淋鶏チーズチキンタツタ。

 

 

数日振りです。

 

 

あれれー?じゃねぇよ爆  笑

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村