篠原協働センターへ行きました。

体育館の方。

 

 

毎月参加している体操教室です。

 

 

運動後はおそば屋さんでひと休み。

そば處 遠州庵へ行きました。

 

 

メニューが扇でした!

昔からあるお店って感じですね~。

 

 

ざるうどん。

並ですが二段重です。

 

薬味どっさり。

 

 

たぬきそば。

 

 

これはうまいやつだ。

食べる前にもう分かるよ。

 

うどんもそばも結構やわらかめ、つゆ甘めのとても優しい味でした。

 

しかもお財布にも優しい価格設定。

 

また行きたくなりますねー。

 

ごちそうさまでした。

 

 

麺類が好きなリッツ。

"欲しくないふり"が得意でした。

 

 

今日のおやつは海遊館のお土産でもらったチョコ&バタークッキーです。

 

帰宅するとぼくもいっしょ!の最終巻やヤフオクで買ったポケカなどなどいっぱい届いていました。

 

しかし何と郵便受けの中でポケカが曲がってしまう悲劇...!

 

送料ケチったのとお買い物マラソンと重なったのが痛かったか~...

 

別に高いのではないけどね。

 

それにしても最近郵便届くのが以前より遅い気がするのです。

 

物流業界大変でしょうからそれは仕方ないと思いますけど。

 

郵政民営化すればサービスが良くなるとか、経済が良くなるとか、遠い昔に誰かが言ってた気がするな...

 

そうでもないような。

 

当時は選挙権なかったのでやむなし。

 

 

気にするな犬

 

晩年のリッツ。

白いな~悲しい

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村