今日のおやつははままつラスクです。

いただきもの。

 

 

 

地元のお菓子。

 

 

地元ではないけど我らが静岡県にもプロ野球球団ができたので、こっそり応援しています。

 

これを機にドラゴンズファンから鞍替えを...しないよ!

 

名古屋育ちだからね。

幼稚園まで...

 

 

知らんがな犬

 

 

ファイナルミキサーやってみます。

 

 

かなり昔の大野選手。

初Sなので思い入れがあります。

 

からの~

 

 

球界の至宝ライマル選手。

いいね。

 

 

現ブルペン捕手の杉山選手。

2016年にはこれはいい捕手が出てきたなーと思ったんですがね~...

 

視力かー。

 

からの~

 

 

ライマル選手。

だから連続はやめて...せや!

 

レベルマにしてからの~

 

 

(#`ω´)シュウヘイ!!

今季は期待できそう。

 

 

WBCフィリピン代表オガリュー選手。

フォームが好きでした。

 

からの~

 

 

勝野選手。

これは嬉しい。

 

 

最後昨年ダブった大島選手。

2,000本安打おめでとう!

 

からの~

 

 

ビシエド選手。

祖父江三等兵が欲しかった...残念。

 

ビシエド選手勿論応援してますよ。

 

ただドラゴンズでプロスピAプレイしていると毎年毎年Sランクは同じ選手ばっかりで...

 

飽きるんですよ。

 

苦労してミパ同値にしたのに継承して消すのもねぇ...

 

そしてまたファイナルミキサーの時期までプレイしなくなるのです。

 

 

やれやれだわ犬

 

 

夜はかつさと 船越バイパス店へ。

近いのに意外と初めて行きました。

 

愛知県発祥らしい。

 

 

でらチキンかつ丼+とん汁。

 

 

これは名古屋めし?

 

とん汁は正直イマイチだったけどかつは甘めでサクサク感もありおいしいです。

 

アプリクーポンが会員登録とかしなくても使えるのが地味に嬉しい。

 

あと食べてる間は中田公園のポケストップまわし放題です。

 

ごちそうさまでした。

また行こうかな。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村