お、これは...

ジム置きに使えそうですね。

 

置く機会あまりないけど。

 

先日のゲンシカイオーガのレイドデイは不具合で弾かれまくったので途中でやめてしまいました。

 

延長してたの知らず...

 

不具合出るのはまだまだプレイ人口多いってことで、喜んでいいのかな。

 

 

色違い2体と防御欠け98が1体ゲットできたので多少心に余裕があります。

 

ゲンシグラードンの方は土曜日だから今回ちょっと難しいかな。

 

 

興味ない...犬

 

 

天気の良い日のランチに瀬戸うどん 浜松萩丘店へ行きました。

 

 

あいホールの近く。

 

子どもの頃は名古屋でも結構西の方に住んでいたので瀬戸市って行ったことがないですねそう言えば。

 

 

ざるうどん。

 

 

かなりコシがあります。

硬いレヴェル。

 

 

牛肉ぶっかけうどん。(冷)

 

 

ネギと天かすはセルフで。

かけ放題です。

 

ごちそうさまでした。

 

 

お散歩は森林公園へ。

仲良く歩きます。

 

 

お疲れのテラ。

アップダウンが激しいからね。

 

 

ルナは余裕があります。

これが若さか。

 

 

スピード感のあるフォルム。

 

 

今日のおやつはなごにゃんです。

 

浜松でも売ってるんですね。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村