楽天グループの株主優待が届きました。

 

内容が変わったのですね。

 

何と言うか、正直...

 

嬉しくないかなー。

 

好評なんですかねこれ?

 

既存の楽天モバイルユーザー向け?

 

株価もあんまりだし。

 

色々悩むところです。

 

楽天さんには常日頃様々な面で本当にお世話になってはいるのですが。

 

塩漬け株もチェックしないとなー。

 

 

...どうでもいい犬

 

 

西中瀬中央公園へ行きました。

マックスバリュの近く。

 

西中瀬と言う地名があるのですね。

 

 

ひろびろ。

ここは新しめの公園ぽいです。

 

駐車場あります。

 

 

複合遊具がいい感じですね。

安全性が高そう。

 

 

普通の滑り台。

 

 

普通の鉄棒。

 

 

スプリング遊具。

スプリングじゃないか?

 

 

東屋。

 

 

車椅子でも遊べる砂場!

珍しい!

 

 

小さな子でも安全なブランコ。

これは最近見ますね。

 

でも抱っこして一緒に乗れないから...

 

どうだろう?

 

 

何か回るやつです。

安全で楽しい。

 

 

大人用の遊具と言うか健康器具?も南の方に幾つかありました。

 

 

よしリードをつければワンコOKだな。

 

なかなかいい公園でした。

駐車場もう少し広いと嬉しい。

 

 

今日のごはんは薬屋さんが処方した美味しいカレー マサラビーフです。

 

ちなみに祖母にもらいました。

 

こういうのどこで売ってるのかな?

 

 

おやつは矢吹名物ごますり餅です。

 

福島県矢吹町のふるさと納税で。

 

 

これと似てるかな。

 

おいしいです。

 

 

ぺろり。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村