おぉこれは...

 

よく分かってないけどリトレーンしない方が強いヤツですかねもしかして。

 

んーでもメガあるから...

 

悩むなー。

 

 

こちら考えなしにリトレーンしてしまって少し後悔しているメタグロス。

 

メ、メガくるから。

 

評価MAX図鑑の誘惑もあるのよね。

 

 

色違いのミカルゲも出たし先週のはなかなかいいイベントでした。

 

他は結構アレでしたが。

 

 

よかったね。

 

 

とんかつ八兵衛 入野店へ行きました。

 

 

前回食べなかったかつカレーをと。

 

 

三元豚 ヒレかつカレーです。

今回もチーズメンチかつを追加。

 

 

お肉は厚いけど柔らかい。

ルーもコクがあります。

 

 

お子様メンチかつカレー。

 

 

追いカレーは390円です。

 

ごちそうさまでした。

 

ところで先日10年振りくらいに会った中高の後輩が何やら本を書いたとかで...

 

Amazonで買えるから買ってねと。

 

しかし本名で検索しても出てこない。

ペンネーム知らんがな...

 

本のタイトルも...

 

まぁ、買わなくていいか。

 

元々買うつもりなかったし。

 

 

買わんでよし!

 

 

今日のおやつは不二家 ミルキーソフトクッキー ブラックココアです。

 

結構好き。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村