う~ん...

 

 

先週よりは改善してるかな。

 

まぁ一歩ずつ。

 

改善していけたら。

 

 

だいたいいつも寝ているか食べているかの二択だったパール。

 

 

蕎里 入野店へ行きました。

入野中の近く。

 

 

良い感じのお店構え。

 

 

小さな鳥居もありました。

 

 

節分の時期だから?

最初にお豆がサービス。

 

 

桜エビかきあげせいろうどんです。

そば/うどんは選択可能。

 

 

かきあげおいしいです。

 

 

天南うどんです。

 

 

天ぷらは普通かな。

 

人気店のようで店員さんみんな忙しそうにしてましたが接客は大変に良かったです。

活気がありましたね。

 

ごちそうさまでした。

 

 

麺類が好きだったリッツ。

 

 

今日のおやつはクラブハリエのバームクーヘン。

 

 

ラ コリーナ近江八幡限定パッケージです。

 

バームクーヘン好きなのよ。

ありがたや~(-人-)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村