アクティ森へ行きました。

新東名で行くとすぐだけど新東名に乗るまでの時間が長いような...

 

小学校の時か中学校の時か忘れたけど、学校の行事でここの陶芸教室に参加した覚えがあります。

 

あの湯呑みどうしたっけな。

結構気に入っていたのだけど。

 

割れて捨てちゃったかなー。

 

 

土日開催のアクティ森ワンダフルイベントに参加してきました。

 

天候にも恵まれ大盛況。

駐車場が順番待ちでした。

 

ドッグランも...

 

 

森のいしぽん。

 

 

コーギーさんとご挨拶できました。

 

 

ツーショット写真。

 

 

シュナウザーさんとも。

 

 

フォトスポット。

 

 

うまく撮れないな...

 

 

お昼ごはんはラーメン。

 

 

和風ラーメン?だっけか。

意外とおいしい。

 

こういうイベントには初参加でしたが吠えたりもせずに一日過ごせて一安心。

 

近くであればまた行ってみよう。

 

 

今日のおやつはふんわりコーン でらうま手羽先味です。

 

手羽先ってかタレの味ね。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村