寒くなりましたねー。

都田公園の紅葉も一気に進みました。

 

 

嬉しそうなテラ。

 

 

枯れ葉の上を歩くのが好きだからね。

 

しかし、夏に撮った写真がまだまだ消化し切れていないなー...

 

 

中瀬の津島神社へ行きました。

7月のこと。

 

新東名できてからこの辺道が複雑で...

ちょっと迷いました。

 

駐車場は多分ありません。

ただ雨の日は境内に車で入るなと掲示がしてあったので、晴れの日は入ってもいいはずです...

 

 

立派な鳥居。

 

 

手水舎。

 

 

社務所。

 

 

ひろびろとした境内。

 

 

この辺の神社は広い所が多いですね。

 

 

狛犬さんたち。

 

 

ででーん、と大きな社殿。

厳しい冬になりませんように...

 

 

お昼は近くのお食事の店ながせへ。

駐車場はお店の前3台分と、はす向かいにも数台停められますが正直どちらも停めやすくはないですね...

 

そんなに車通りの多い道じゃないから大丈夫。

 

 

鮮やかな緑色の屋根が目を引きます。

 

 

 

とんかつランチ900円。

ワンプレートで写真では分かり難いですがかな~りボリュームがあります。

 

 

かつは揚げたてではない (すぐ提供されたので) と思いますけど軟らかく厚みもちょうどよくて大変おいしいです。

 

あと麦茶がとても濃いです。

これうまいな。

 

接客も丁寧でとても良かった。

 

ごちそうさまでした。

かつカレーを食べに是非また行きたい。

 

かつラーメンも気になるな。

 

 

こういう昔ながらの"食堂"って感じのお店、いいよね~。

 

 

今日のおやつはサイコロキャラメルです。

 

昔ながらの...

え?今は北海道でしか売ってないの!?

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村