天竜産業観光まつりへ行きました。

活気がありました。

 

逆光の写真...

 

 

そしてこの日は11月とは思えぬ暑さ。

仲町小道公園で休憩します。

 

11月なのにかき氷がうまい。

 

 

お祭りを楽しんだあとは納涼亭へ。

13時過ぎてたので待ち時間なし。

 

 

おそらく一番眺めのよいであろう席に案内してくれました。

 

 

うな重の梅です。

梅は丸型の重箱。

 

かわいい。

 

 

香りがよいです。

相変わらずご飯とタレは多め。

 

 

ポークカツ定食です。

ポークカツとトンカツは同じ?

 

 

ここでうなぎ以外はおそらく初めてだけどこれもおいしいですね。

 

ごちそうさまでした。

 

 

4ヶ月前も暑い日だったな~。

 

 

晴れた日は気持ちがいいですね。

 

 

暑い...犬

 

 

今日のおやつは BUTTON で買ったプリンや焼き菓子などなどです。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村