急に寒くなりました。

森林公園は少しだけ紅葉してました。

 

 

まだも少し先ですかね。

 

 

今日のおやつは京菓匠 鶴屋長生の京のわっかさんです。

いただきもの。

 

 

この食感は新しいな。

赤いパッケージ。

 

 

お散歩でトイプーさんに会いました。

 

 

笑顔でツーショット写真。

いつもの赤い紐です。

 

 

最近ちょっと社交的になったテラ。

 

 

夜は湯風景しおりで疲れを癒します。

気になっていた赤いカツカレー。

 

念の為厨房のお兄さんにどれくらい辛いかを聞いてから注文。

 

辛いのは好きだけど苦手なのです。

(よく分からない表現)

 

赤が辛口、普通が中辛くらいっすよ、と聞いたのでいってみました。

 

 

なるほどこれは辛口くらいです。

赤さのワリに?普通でした。

 

ちょうどよい。

また注文しようこれ。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村