自然体験フェスタに行きました。

青少年の家にて開催。

 

 

平和記念広場のとこ。

滑り台が使用禁止になっていました。

 

早く直るといいね。

シーソーは健在。

 

 

ウォットから出張。

ウナギやヒトデなどと触れ合い。

 

 

竜洋昆虫自然観察公園から。

ヘラクレスオオカブト来てました。

 

他に火おこし体験、スモア作り、のこぎり体験、まつぼっくり釣り、お絵かき、絵本などを楽しみました。

 

 

ピロティあるやん!

 

 

久々に口にしたわこれ。

 

駐車場が上下水道部だったので暑い中少し歩きましたがいいイベントでした。

 

 

お陰で新しい公園も発見できたし。

大柴原公園です。

 

 

遊具はブランコと鉄棒のみ。

小さな公園です。

 

ワンちゃん入れると怒られるらしい。

(Google の口コミによると)

 

 

自然派コギたち。

服はあまり着ません。

 

Boy じゃないよ。

 

 

晩ごはんはサイゼリヤで。

エビとアスパラガスのオーロラソースです。

 

 

バッファローモッツァレラのピザです。

 

バッファローモッツァレラとは??

元々水牛の気が...

 

モール街のサイゼは久し振りに行きましたが客層も店員さんも高校生くらいの子が多いような印象を受けました。

 

場違い感てへぺろ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村